昨日、okさん がタコ船で80杯も釣ったといぅので~いただきましたにひひ



LOOKさんの足跡

1人で80杯って・・・・叫び


どんだけぇ~~~!!


来年明石からタコおらんようになるのでは・・・・はてなマーク



しっかし2日連チャンで船に乗るとは、okさん もタフやなぁ~~ドンッ


また、週末もタコ釣り大会やでぇ~(釣れればですけど・・・)


LOOKさんの足跡
茹蛸三兄弟 たこたこたこ


そのタコで、今日の我が家の夕食はタコづくしでしたチョキ


LOOKさんの足跡
タコのガーリックバターソテー & 茹蛸


やわらかくて味が濃いくて美味合格


LOOKさんの足跡
たこ天


抹茶塩でいただきますビックリマーク


こちらも、やわらかくて~我が家の一番人気ビックリマーク


更に追加~
LOOKさんの足跡

これでもかぁ~~どんだけ食べんねん!?


だって美味しぃんだもん・・・ビックリマーク



残りは冷凍保存して次回新たな料理をしてみますニコニコ


okさん どうもありがとうパー



今週末は、自分で釣ったタコを食べたぃもんですなぁ~アップ