2/11 熱海へロングライド

朝6時出で集合場所のマックに向かうがまだ暗い、気温は氷点下だけどそんなに寒くない


マックに着いたらI下さんが既に朝マックしてた

その後、S藤さん到着

だけどフロントブレーキがトラブったらしくDNSするとのこと

後輪ブレーキだけでは危険だからね、残念だけど2人で熱海へ出発❗️


途中、コンビニで一回休憩して海沿いに出る

久々の小田原、箱根を通りアップダウンを繰り返して熱海に到着〜ここまで約95km



眺めの良いコンビニで昼食🍝して折り返しへ

帰りもほぼ同じルートで

途中、コンビニ2回🏪、カレーパン屋で休憩して帰宅

190km、1500m UP、TSS345で久々のロングだったなぁ


備忘録

ロングのためアクティブフォークにダンパー160g装着して走ったけど、やっぱり振動吸収が良くて走っていても浮いている感じで凄く楽、久々にダンパー装着したけど身体への負担が全然違うからやっぱりロングの時はこれで行こう😃

  2/11 尾根幹 GBtLライド

今日はGBtLメンで尾根幹ライド❗️

前日はロングを走ったので良いパフォーマンスは出せないと思い無理せず行こうと。

集合場所の矢野ローに着き、お初の、わとくさん、ツシツシさんとご挨拶

ツシツシさんとはアメブロ繋がりだったけど初対面😃

自分が作ったルートで走る予定

単調なルートだとつまらないのでついつい坂を入れたルートになってしまった、前日ロングだったのに💦

ルートを引いた手前先頭で走り始める

最初から連光寺坂を上る

後は激坂や何個かの坂を上るが昨日の影響もあり脚🦵が追いつかない😂

で小山田周回してからセブンで休憩して後半戦へ

いくつかのアップダウンを繰り返して尾根緑道で休憩


後は終盤で尾根幹を走り、グルメポタ目的地のゼブラ🦓に到着


久々のクロワッサンプリン🥐🍮

補給には最高である😃

色々談笑してグルメポタを締めてから帰路でみなさんはV坂上りに行きましたねー

私は疲れもあって無理はできないのでここで離脱〜

帰りの多摩サイではレストも兼ねてクルクル回して疲労抜きライド🚴‍♂️


結果、95km 1000m UP TSS215でFormが-40になったので疲労抜きをしないとな💦

今週はレスト週にしよう