12/2 Oくんと大垂水練へ

若者エキスを吸おうと笑

Oくんを誘って大垂水へ


今日はコーチからのメニューでMicro burstをやるとのことで邪魔にならないように付き添いへ笑



大垂水表側のファミマでレストしてから軽く上り始める


裏に下りてから裏を無酸素30秒レスト15秒を13セット✖️3本とのことで、自分はパワーも違うし無理なメニューなので🤣裏表裏のSSTで淡々と回すことにした


メニュー終わって裏の麓で合流してクリームパンへ


Oくんは相当キツかったらしくパンが喉を通らないみたいで三個買った最後のクリームパンが食べれないので半分を食べて欲しいと…若者でもあれだけのキツイメニューやると食べ物飲み込むのが辛くなるんだねえ



この後、宮ヶ瀬方面行こうと思っていたけど、自分もちょうど塩梅になったので(大垂水2往復する予定なかったし)、明日もあることだし今日はもう帰ろうということで帰路へ

なんだかんだ80kmでTSS200だったので良い練習になったなぁ

OくんはプロタマE1選手なので色々練習方法や筋トレ方法も教わってためになりました

自分はその代わりに大人の経験談をお話しておきました笑🤣

  12/3 葉山の南葉亭へ

IさんとNさんとで今年2月に行った南葉亭へ再訪

行きの海軍道路は下り貴重なのでかっ飛ばす!

Iさんの調子が良いようで脚が回っている

そんなこんなで65km走って到着


ここは眺めが良くてデートには❤️いいですね!

というところをおじさん三人で来ているという🤣


食べるメニューはやはり定番のチキン🍗スープカレー🍛サラダ🥗も付いて美味しくいただく

今回はご飯を十五穀米にしてみたら正解だった👍




帰りの海岸線は向かい風でパワー練に😅




天気も良く青空海が🌊良く似合います


帰りも海軍道路の緩やかな上りで良い練習になったなぁ、130km,TSS250でちと走りすぎたかな

帰り多摩サイから見る👀夕焼富士山🗻が綺麗でした



しっかりと股関節で回すペダリングができているため大腿四頭筋の疲労もなく大臀筋の疲労感があるため良い傾向かなと

普通に走れる距離が長くなっても疲労感が少ないのでまだまだ走れる感があるため歳をとっても成長しているかなと思う今日この頃

後はパワーをつけるマル秘トレーニングしたいなぁ🏋️

全然マル秘じゃないけど…笑