昨日はそこそこ走ったけど今日は都民の森に行きたくて行ってきましたー


走り出しは昨日の疲れは残っていなく行ける感じ


睦橋通りでは何故か脚の合う人計6人で武蔵五日市まで一緒だった、速い女性も混じっていた


さて、橘橋からはそこそこの強度で上川乗までいつも通りの18分ペース


脚もそんなに疲れて無かったので今日は60分切りを狙う走りをしました


結果、58:23で上々でした





下りはちょっと寒そうだったのでベストを着て🦺下りましたがこれは正解でした


もう、そんな季節になってきたのねと思いながら下ります


下界に降りるとやっぱり暑いので💦

かき氷🍧です


帰りは昼近くになってお腹も空いたので久々の天一へ


これで¥970は高いなぁ


体重も少し増えて身体もしっかりしてきた感じでパワーも出るようになってきたので良い感じかなと


やっぱりある程度体重は必要かなと思う今日この頃です😊