今日はワークアウトやろうとしたけどなんかやる気が起こらずちょうど良い時間に良さげなカステリグループライドがあったのでこれで決まり🚴‍♂️🚴‍♂️🚴‍♂️


前半はフラットで後半は上りで良い練習になったかな


最後の下りではZWIFTでの最高速84km/h❗️

バーチャルだからいいものの実走だったら😇ですな


今日も乗れたから良しとしよう👍

ローラー後にプロテイン

その後に🍦を食べたら寒くなった🥶

この時期にしては涼しいね

明日からは暑くなるようだけど☀️


筋膜リリースとプランクやって寝よう😴


あ、今日会社の同僚が肩こりが酷いと話していたのでハイパーボルトゴーを進めたら早速ポチってた🤣

早く感想を聞きたいものだ😀