最近 | 大学生の日常

大学生の日常

日々の思ったことを書いていきます

気に入ったら登録よろしくお願いします

とりあえず最近思うこと


背中が痛い・・・


友達いわく「おかしい」らしいです


確かに自分でも違和感はある


腰も痛いし・・・


こりゃ体調不良にもなるわ


いろいろとつらいなぁ


でも体育のときだけ何にも感じないww


ただ右手首、右腕に違和感を感じる・・・・


あのときだけはおかしいほど痛い


でも楽しいからいい!


たとえ痛くても集中できるものがあるっていいね


たぶん打ち合ってるときの顔はかわってると思う


たぶん真剣だよ


今日のはシャトルがしっかり見えてたし


まぁ次できるかは知らないww


まぁ楽しむだけ楽しもう



最近晴れてるけど今日は雨が降った


なんか少しだけ気分がどんより・・・


でも少しだけ晴れてきたとき自分も晴れた気がしたww


なんだろうね~


なんか単純だよね


でもそれが俺!


でも気分が落ち込んでてもずっと笑ってる


理由はない・・・あったとしたらみんながいるから


一人のときには味わえないから


もちろんそこにはみんないる


いろんな人がいる


誰一人としてかけてない


クラスのやつはみんな


俺の周りにいるやつもみんな


みんな良いやつだから


だから今が本当に幸せだと思う



みんななんか吹っ切れたみたいだね


俺はまだ吹っ切れないかな


それが自分が自分たる所以だとおもう


女々しいんだよね


どうしようもなく


自分のまいた種


取り返しも付かないほど大きくなった後にその重大さに気づく


ダメなやつだね


今日帰りに冗談だろうけどダメなやつって言われた


自分の理想を言ったら、えっ?っていわれた


でも俺のなりたい自分ってまだまだ頑張らないとダメなんだよね


頑張ろう



で、昨日ふと思ったこと


青年海外協力隊ってあんがいいろんな試験があるみたい


でもなんかみたらやってみたいと思った


それが理想の自分の近道だとも思った


でもできないだろうね・・・


ぜったい親が反対する・・・


でも本当にやりたかったらやると思う


大学に行って卒業したらわかんないなぁ・・・