期末終了、そして | 大学生の日常

大学生の日常

日々の思ったことを書いていきます

気に入ったら登録よろしくお願いします

今日期末考査が終わりました


最後の教科は数学Cと古典


古典はなんとなくでやってたけど数学はなんかダメっぽい・・・


書いてはあるけどみんなと違ってた


まぁ数学弱いからしょうがないww


赤点さえとらなければもうあんまり関係ないしね


でも国、数、英は絶対おさえないといけない教科だからまだまだ勉強しなきゃ・・・


追考査さえなければあと模試を1回で受験勉強だけになります


やらなきゃな・・・



とりあえずいろいろ終わったのでみんなで遊びにいきました


俺だけ移動時間1時間とか・・・


往復で2時間、距離にしたら20km?くらい?


まぁそんなんは別にいいんだけど・・・疲れた~


んで、まぁボーリングに行ってバッティングやって友達に家に行ってスマブラやって帰ってきました


ボーリングは自己ベストがでました



青空を見上げて-結果


みればわかるとおり192です


集中が途切れなかったですね


3ゲーム目は左でストライク2回でガーターだしたら右でスペアを繰り返してました


両腕疲れて大変・・・


でも楽しかったからいいか!


卒業してもこうやって集まれるといいんだけどなぁ・・・


無理っぽいんだよなぁ・・・



とりあえず勉強頑張ろう