懇談会 | 大学生の日常

大学生の日常

日々の思ったことを書いていきます

気に入ったら登録よろしくお願いします

今日は3時間授業の後懇談会がありました


とりあえず業後は部活だったのですが雨がぱらぱらと・・・


でも少ししか降ってなかったので強行・・・


雨が冷たかった・・・


でもまぁ始めのランニングで温まってたから少しだけ気持ちよかったなぁww


とりあえずぱらぱらと降ってたのはよかったのですがいきなり大降り・・・


あれはひどかったなぁ・・・


いきなり中止になったよ


あんまり打てなかったからつまんなかった・・・


早く晴れないかなぁ・・・



懇談会は二者懇談でもよかったんですがあえて三者懇談に・・・


まぁ楽しかったです


成績もなかなかいいほうだったからかも


物理と保健は4にしないとまずいなぁ・・・


頑張らなきゃ・・・