3連休最後 | 大学生の日常

大学生の日常

日々の思ったことを書いていきます

気に入ったら登録よろしくお願いします

久しぶりの更新ですね


毎日勉強勉強なんてうんざりですが頑張るしかないんで毎日頑張ってます


え~3連休かけて数学の課題であるチャートを終わらせました


懐かしかったりしたから面倒で忘れてたからまた覚えなきゃで・・・きつかったし・・・


毎日4時間くらいは数学やってたかなぁ


つ・・・疲れた・・・


とりあえず明日の課題である物理も終わったので今日はあんまりやりたくないんですがやれるうちに現文もやっておこうとも思います


最近本当に勉強ばっかで疲れるなぁ・・・


何時間寝ても疲れが取れなそう・・・


最近の楽しみは寝ることですね


ゲームをやっても眠くなるだけだったし・・・


まぁとりあえず死に急ぎたくはないですね~(笑)


ではまた頑張ってきます


夏休みは部活の大会が2つあるらしい・・・


こりゃ夏休みは部活で一杯いっぱいだなぁ・・・