昨日は妹家族と一緒に水族館&遊園地を1日かけて楽しみつくしたので、久しぶりに浴槽に湯をはって浸かって寝た。
寝つきが悪いのはいつものことなんだけど、昨夜はわりと素直に眠りに落ちた。


今週はボ・カミオンの、おそらくしばらくできないであろうフルバンド編成のライブが控えてる。
スタジオに入るのに準備をしようと思ってたら、ホーン体が急遽参加してくれることになり、懐かしい顔やら初めましてやら、ビッグバンド並みの人数が集まりだした。
するとストリングス方面からも参加の声があがって、セトリ、アレンジ、譜面(しかも各パートごと)、全員でリハができるスタジオ探し、etc…
とんでもない準備をしなければならなくなり、もともと参加してくれてるメンバーとのリスケやらなんやらが噛み合わなくて
「もう無理ーーーーーー」
となり、得三に飲みに行ったら(飲みにいくなよ)バックナンバーと書かれたファイルの棚が。
“あ”から順番にアーティスト名が並んでて、ファイルの中には得三で演奏した曲の楽譜が全部綴じてあるではないか!
ボ・カミオンファイルにも全曲揃ってる!!
私「河野くん!!学さん!!これ何?!!」
河野「あーそれ?演奏された曲を長く保存できるように、始めただよ。」
学「もちろん全部あるよん♪」
私「これって…お借りすることってできたりする?」
河野&学「もちろん!ノビなら全然いいよ。」
(譜面さえあれば、それぞれで練習してきてもらって本番前リハに細かいとこ押さえればなんとかイケる!はず!!!)
助かる〜!!!!

…で目が覚めました。
全身、汗ビッショリ。
今までの私なら最悪の状態で目が覚めて、そうならないように現実で対策をとるのがいつものパターン。
今回は希望をつかんでの目覚めだったので、めちゃくちゃ疲れたけど気持ちは充ち満ちで目が覚めました。
楽しみだな〜!

とりあえずセトリを決めなきゃな!
楽しみにきてくれる人がたくさんいるからな!!

↓↓↓ということで、コチラ☺︎↓↓↓
****
2024/7/5 (金)
金山 ブラジルコーヒー
open 18:00/start 19:00
charge ¥3,000-(+D代別)
ocarinamakoto super fire
ボ・カミオン
DJ : tapi



*****


おそらくギリギリまで仕事で会場に行けないから、こんな夢をみたんだと思います。

平日といえど花金や!

雨が降らんとええな〜。

今週も頑張って、生きて会おうぜ!金山で⛰️☕️