本日より!6/10〜6/21まで新栄にありますレコードバーHUNNY-BUNNYでグループ展をさせていただきます!

⭐︎出展者紹介⭐︎
ෂඞැマツシタマサヒロ
昔から声をかけてくれるけど、ずっとよく分からないオジサンオニイサンでした。
弾き語りやバンドで、大きな声で歌いたいことを真っ直ぐ歌うミュージシャン。

私自身が絵を描くことの楽しさを忘れていたタイミングで毎日、楽しそうに描いているマツシタさんの生き生きとした線。1日1枚というペースで作品を次々と生み出しているので、みんなに見てもらいたいな〜と思って声かけました。


画像はチャーリーホッパーによる、マツシタマサヒロ氏。


‍(ඔ‍්ළඔ‍්)チャーリーホッパー
マツシタさんに声をかけたら芋蔓式に出展することになったチャーリーさん。
出会いは得三でのオープンマイク企画で、人に何かを伝えるのが楽しくてしょうがない!っていうようなステージを繰り広げていました。
表現の神様(仏様?)みたいな、なんでもいいから出してみよ〜!っていう感じが素敵です。尊敬します。崇めてます。

そして、チャーリーホッパー氏とコンビで活動しているコマちゃんさん。

柔らかく笑う方で、私とは違う世界で生きてきたとても可愛らしい方です。

今回の展示に参加してくれてます!

コンビ名はbuntan。

ステージも楽しみだな〜。


画像は飯=タナ・カミオ=ノビによる

左・チャーリーホッパー

右・コマちゃんさん


(රදර)飯=タナ・カミオ=ノビ

思えば昔っから絵を描くことが好きでした。

職業にするために努力をしているうちに嫌になってしまい、好きなままでいたいからと目を背けていました。
でも!好きの力に刺激され、思いのままに手を動かしました。
歌も好きです。飲むのも、食べるのも、遊ぶのも大好きです。


画像はマツシタマサヒロによる

飯=タナ・カミオ=ノビ。



6/21(金)にはライブイベントもします。
フードの出店も依頼しました!!

出張・江戸前鮨職人のガンジーくんです。








鮨ネタ越しで歌う私。

HUNNY-BUNNYで鮨が食べられて、ライブも聴けるなんて!なんてスペシャルな日!




・HUNNY-BUNNYはバーですが、ソフトドリンクもございます。

・お席代として¥500-と+オーダーをお願いします。

・会期中、前日に「明日、見に行くよ!」と連絡いただければなるべく駆けつけるようにします!



こんなもんかな。

HUNNY-BUNNYが6月で19周年ということもあるので実にめでたいです。

こんなに続いてるお店のパワーを浴びにきてみてください。ハマりますよ。