=====
4/8(土) 今池公園
『今池フレーバー』
ボ・カミオンで出演します!
晴れる〜☀️(気分が)


=====

4/9(日)豊橋 ハウスオブクレイジー

『Let's0泊7日‼︎

 2030年四万十川Soul Jamboree 

太平洋沿岸会場 本気のプレイベント 

だい20回SOUL会議』

◉開催初日4/9(日)

open15:30/start16:00

charge¥2,500-+別途1ドリンク

・前座.趣旨説明 佐中コーコー.

・ゴブンノニ 

・有馬フレンズ 

・筒井トシアキ 

・イダミノル 

・横井和俊 

・安兵衛 

・ボ・カミオン👈

・教祖大平俊郎


◉7日間通し券

¥8,000-別途1ドリンク

※七日間パスポート佐中コーコー画伯特製手作チケット 

◉チケット予約

管理人 佐中コーコー   

電話👉080-3618-6024

Mail👉simantogawa2030@i.softbank.jp


=====

4/23(日) 吹上 鑪ら場

ふたりの企画vol.10 

マツシタマサヒロ「50」レコ発大感謝祭!!

open13:00/start13:30

charge¥2,000-(+1D)

マツシタマサヒロ

keisuke

Menow

ふたりのバンド



=====

4/29(土)新栄 HUNNY-BUNNY

open 19:00/start  19:30

charge ¥3000+1D

おーたけ@じぇーむず

はるこうべギタートリオ

予約→ hunnybunny8282@gmail.com



=====







個人的予定といたしましては・・・

☆4/1(土)尼ヶ坂 食堂酒場 ケケ

『変の身の会』

(興味のある方はご一報ください。)



☆4/13(木)東別院 はな咲

頭と心を豊かにしよう!健康麻雀会


☆4/15(土)今池 得三

まりもワンマン


☆4/22(土)新栄 

Club Rock'n'Rollと

HUNNY-BUNNYに

観に行きたい人がたくさんおる。。。


☆4/30(日) 今池 BLカフェ

はな咲オーナー、ヒロさんがドラム叩くらしい!


です!


体がいくつあっても足りない。

4月から畑にも足を突っ込もうとしています。

ブログも予定以外のことあげられるようにネタを探さないとな〜。


ここ最近、始めたことを少し。


変の身の会に向けて、というかボウリングの為でもあったんですが少しずつ体を作りだしています。

コロナ禍でもたらした余分な肉体を必要なものだけにするために区民が使えるスポーツセンターへ週一で通い

それでは足りないと思い、ノンアル週間を作り

ノンアル週間にするんだったらファスティングもついでにやってみるか…と

月に一度、一週間、酒を断ち、食事も少なめにしながら過ごす習慣を作り出しました。


ご飯って不思議なんだけど、考えなくていいと思うと頭は凄く楽で、だけど体は欲するから飯の代わりに何か入れなきゃって白湯を飲んだり、塩不使用のナッツをかじったり。

はじめは余分がまとわりついた体が『全然、足りねぇ〜!』って悲鳴をあげるんだけど

慣れるとスッキリする。

酒も飲んでないから浮腫みも引いて

ビビるほどスッキリする。

そして周りも「なんか痩せた?」的なことを言ってくれたりもする。

その度に調子に乗らないように

「1グラムも減ってない!」

と食い気味で返答してたんですが

変の身の会をやることが決まって

飯のメンバーに声かけたら、ドラムのマッチ君が俄然やる気を出して、なんと1ヶ月でマイナス8キロを叩きだしやがりました。

コツコツと削っていた私の横をすごい速さで追い抜いていったのです。

女装をするために。

誰よりも真剣に。

体を

作っています!

同じモチベーションでは到底、敵わない…。


今週もコツコツと禁酒。

明日はスムージーだけで過ごす日。

食べられないと思うと食べたくなる。

でもせっかくなら美味しいものと

美味い酒がほしい。

我慢して、我慢して、胃と腸をほぼ空っぽにして街に出ると、いい匂いが鼻をくすぐりまくる。

お出汁の匂い。

揚げ物の匂い。

ニンニクの匂い。

菓子パンの匂いでさえ涎が出る。

でも1日くらい食べなくても死なないって思うと強気になる。

食べてないけど仕事もできてる自分は

偉いと思える。

この禁酒&ファスティング週間を乗り切ったあとに楽しみが待っていると思うと頑張れる。

猫はカワイイ。

音楽は楽しい。


本を読んで、いろんな人生を知って

カウンターで悩みや愚痴をこぼしては笑って

大切な人を大切にできる日々がこんなに幸せだと思えるのは、なんて素晴らしいんだろう。


あ、書いてて泣けてきた。

お腹空いたな〜。

今晩は生姜スープ飲んで就寝です。


みんな、みんな幸せでありますように。




それでは今日も考える1日を。