次回のライブは色々未定です。

予定通りであれば…
=====
1/27(水)
open18:30/start19:00
charge¥2,000-(+D代)
ワタクシ
スティーブジャクソン
ときにきく
あじまかずき
=====
1/30(土)
open17:30/start18:00
adv¥2,000-/day¥2,500-(共に+1d¥500)
UpRah-m
砂の女と箱男
=====
があります。

意地でも生き残ってやるからな!
見とけよ、このコロナ野郎が!!!



そして今日の免疫力向上飯!


〜鹿肉の香草甘辛煮〜
レバーとハツを甘辛く煮付けてあって
パクチーとの絡みバッチシ!!
元々レバー大好きなので、クセを感じることもなくさっぱりな味わいと、こっくりとした食感が最高でした。
マヨネーズにも合うよね〜星


本日のスープと共に。
カボチャがまろやかなベースを作ってて
身体の中からポッカポカ炎
久しぶりに辛くないもので内臓を温めてあげられました。



そして本日のドリンク、すだちティー☕︎☕︎☕︎

すだちをたくさんもらったから、シロップ作ってみた!って
そんなこと言われたら飲みたくなるじゃん!!

柑橘系独特の爽やかな香り、ゆずよりもあっさりした感じかな。
「皮が苦いから気をつけてね。」
って
それは「飲め」ってことですよね?笑

飲んで(食べて)みたところ、とてつもない苦み。
苦いというか、エグい。
この世の恨みを全て煮詰めたような苦味でした。

皮が沈むのを待って、ゆっくり啜ってね!





伸び〜!して大きく深呼吸!!
美味しいもの食べてたくさん笑おう。
それだけで大丈夫だよ。





それでは今日も考える1日を!