===========
open 19:00/start 19:30
charge¥2,000-(+1D代別途必要)
タナ・カミオ
Legeens
sucola
===========

例えば佐藤さんとか、日常生活の中にも呼ばれる機会が人より多い気がする。

「コーヒーにお砂糖は入れますか?」
とか
「砂糖きらしてるから買っていかなきゃ」
とか

でもそればその人のことを呼んでいるわけではないので、いちいち反応していたらキリがないし、反応したところで特に何かが起こるわけでもない。
名前を呼ぶ、というのは
意識して気持ちを入れて、そこへ向かって出す音がキチンと届いたときに意味を成す気がするので

無意識に、とか間接的に発せられた名前のコールはそんなに重い響きにはならない。

良いことも悪いことも。


みんなコロナを連呼しすぎて気持ちが疲れてきたから
そろそろ意味のない音として処理し出すと思う。

「コロナ」という意味を持たない音よりも、好きな人、物、ことのためにその声を使って欲しい。

好きですって、ちゃんと、名前を呼んでから伝えて欲しい。


猫にするみたいに。