台風来ないでーーーー!
----------
10/12(土)
恵那 クラシヤ
『うたうとは』
open 18:00/start 18:30
予約¥1,000-/当日¥1,500-(+別途1D代必要)
小学生以下¥500(ドリンク付き)
タナ・カミオ とレインズ  
mountain mountains  
石原弦   
----------
*・゜゚・*:.GURU×GURUアニバーサリー.:*・゜゚・*
----------

10/15(火)

池下 GURUxGURU

- GURUxGURU 11th ANNIVERSARY -

open 19:30/start 20:00

charge¥2,000-(+別途1D代必要)

タナ・カミオ

稲垣俊夫

鳥居カノン

GURUxGURU ☎︎:0527649696

----------

昨日、個人的には約2年ぶりの得三!


平日だというのに、たくさんのお客さんが飲んで歌って盛り上がっていて
心底ジンワリしました。

ボーイスカウトブラザーズバンド↑



タナ・カミオ&A BARs(リハの時)



田渕徹さん↑



いろんな気持ちが巡って巡って
通じ合わなくても良い意味で「ま、いっか」てなるようになった。

多分、また絶対巡り会うって信じてるから。


どうか生きていて
できれば笑顔で現れてほしい
涙したいことも受けとめるよ
解決はしないかもしれないけど

どうか生きていて。



ボーイスカウトも田渕さんも人間臭さが滲み出る歌で
久しぶりに人の歌で羨ましくなりました。

歌詞が、とかじゃなくて
生き様、とかまで大げさなもんじゃない

歌って口から出て耳に届いて脳にくる

それが機械的じゃなくて、人間って感じ。


その日、その場所、その時の歌。


それがまだ表現できないなぁと、悔しいなぁって
落ち込むっていうよりかは
良い宿題をもらえたなってすごく元気になりました。


足りない足りない。
時間が、命が足りない。

明日全部が終わる時に、これだけは!ってことを常に頭の先端に。

明日全部が終わる時に、この人だけは!って想う気持ちを常に込めて。




届くといいなぁ
届いてるのかな?


帰り際の森田さんとの会話

「やっぱりコミュニケーションの根っこにはよ、エロがないと!これは当たり前だろう?」

そうです、僕ら交わりたいんです。
方法はいくらでもある。

僕らの音楽で踊らせて汗かいてキラキラ光るあなたたちを見て酒を飲む。
なんてステキな夜。

いくらでも演るよ。
いくらでも遊べる。

頭のカタイ人ほど
柔らかくしたらいっぱい未体験ゾーンがあるよ。

頭が柔らかいと思ってる人もきっと、まだまだ食わず嫌いで触れてない場所がある。


教えあおうよ。
アソコがいいよってさ。

はーーーそんな夜って大興奮ですな。


変態ですいません。


それでは今日も考える1日を!