========

8/23(金) 

大須 カフェ・ムジーク

start 19:00〜

¥投げ銭+飲食オーダー


タナ・カミオ

マッチ

ヨルニナ

========




お盆と言えば麻雀大会。






やりたいことありすぎて頭がショートしかけてるこの頃。

アレだ、普通に飲みに行きたいだけだ、これ。



連休って単語に惹かれたことは一度もない。

割とやりたいことはやっちゃう派なので、休みだからどうする?とかは逆に不得意。

猫もいるしな〜超インドアだし。


アイスクリームを食べたいけど、アイスクリームが持つシュチュエーションマジックってあるやん?


長風呂の後とかさ、何かに耐えた後のアイスクリームって最高じゃない?


だから一度、アレやってみたい。



ライブ後にアイスクリーム。


甘くて冷たいアイスクリームをライブやりきった後に食べる…!

これ、良いじゃーん。



小さくご褒美。

用意しときましょ。




それでは今日も考える1日を。