------------
6/15(土)
鶴舞 Music Bar Perch
open 18:30/start 19:00
adv¥2,000-/day¥2,500-(共に+1D¥600-)
TABIBITO
大瀧ヌー
ボ・カミオン
==========


昨晩はハポンへ、先々週対バンしたSuzKenさんがベース弾いてるバンド、アフロベゲを見にいってきました。


コーラスワークも鳥肌モノ!




オマール可愛い❤️



ハポンがダンスフロアになるの、好きです。
お仕事帰りのお兄さん お姉さんが手を叩いて足を踏みならして、声をあげて笑っていて
私は例(運動会で興奮して運動場に乱入する犬)のごとくはしゃぎました。

めったんこ楽しかったです。

Hanah Springさんの歌も良かった。
自然の風とか光を感じるキラキラした歌声で、日頃のクサクサが洗い流されました。
いえ〜い!




6月の第3週の水曜日、といえば去年の得三ですね。やらかしてましたね、私。
今年はハポンです。
やらかしませんでしたよ!!(当然だ)




2軒目に久々のきてみてや。
稲さんと、ちょっと平日の集客について作戦会議しました。
近いうち面白いことしようと考えてます。
乞うご期待★











それでは今日も考える1日を。