↓↓↓
5/17(金)
池下 GURU×GURU
open 19:00/start 19:30
charge¥2,000-(+1D代)
テッペー
創太
タナ・カミオ
↑↑↑

昨日は吹上・鑪ら場での演奏でした。
大型連休の最終日、たくさんの方が遠方からもやってきてくれたりして人が持つエネルギーのすごさを感じました。

グロリア君の弾き語り、めちゃんこ良かった。たまにしか人前に出ないって言ってたけどギターも上手だし、ピアノでの弾き語りもすごくかっこよくてなんでいつも誰かの後ろに引っ込んでんの?ってすごい思いました。もっと演って欲しい。



平井亜矢子(いとまとあやこ)はインスタでひたすら練習動画あげたりしてて、オイオイこの人自分でハードルあげまくるな〜大丈夫かな〜なんて余計な心配してたら、ぶっ飛ぶほど良かった。
なんでもっと一人で演んないの?って思いましたよ。


富山優子さんは過去にも何度か対バンさせてもらっていて、その当時はただの「ピアノの女の人の弾き語り」としてしか聴けてなかったんですが昨日ステージ観たら、なんかもうスケール感に圧倒されて。
リズムがどうこうとかじゃなくて、歌が上手いとかそういうことじゃなくて、あの鑪ら場の“ぎゅっ”としたスペースをそのまま宇宙に放り出してくれてるような感覚で、狭いんだけど広い、みたいな。隣の人のこと知らないのに知ってる、みたいな、なんか変な繋がりを感じて強制的に(笑)心が満たされました。


カッコ良い…。




そして、とレインズは少し懐かしめの曲でぶち上がりました。
お粗末様です。



名古屋じゃない場所でのワンマンも2本企画しております。

今年はこのメンバーでぎゅっと濃いいステージを演りますので、見逃さないように遊びにきてね。

さて今日はベランダを片付けようかな…
野良猫のトイレと化している植木鉢を処分するんや…植物何か育てたい…


それでは今日も考える1日を!