=======
5/6(祝・月)
吹上 鑪ら場
open 18:30/start 19:00
charge¥1,800-(+1D代)
平井亜矢子
グロリア
タナ・カミオとレインズ
富山優子
=======

家族サービスという名の何もしない連休。
仕事もやっと慣れてきたってくらいなのに、こんなに休んだら仕事自体、忘れそうだ。

年女で、厄年で、元号が変わって、法事の用事ばっかり増えた。かと思えばおめでたいニュースもじゃんじゃん入ってくる。

みんな生きてんなぁ〜と思う。
普通のことを、普通にこなして退屈したり悩んだりもしてそれでもちゃんと食べて寝て抱き合ってそうやって命を燃やしてる。

最近はこんな風に考えていて、全てのできごとは繋がっているから自分が「普通」に生きていることで世の中が「普通」に回ってるんだ、と。
当たり前なんだけど奇跡の連続。普通のことに感動しまくってる。

ライブ、するたびに前のよりも!とか意気込んでたけどそれはこっちの心持ちよりも聞いた人の感想で、そうあるべきだから変に力入れるのやめよう。


楽しんで、できるように努力する。
楽しんでもらえるように頑張る。




普通にその場にいられることに感動しよう。

それでは今日も考える1日を!