↓↓今日です!↓↓
==========
3/27(水)
吹上 鑪ら場
open18:30/start19:00
¥1,800-(+D代別)
加納良英
小豆原一朗
近田崇仁
タナ・カミオとレインズ
==========


↓今週末!↓
==========
3/30(土)
金山ブラジルコーヒー
「partydolls」 
open18:30/start19:00
charge¥2,000-(+1d¥500)
キノ(ex南国ドロップス)&マサ(NRQ)
万作theBAND
BEER
角田波健太波バンド

ottottooo

選曲

おとしもの(青木倫道)(クジラ)

==========


5年に一度くらいのペースでやってきていたゲーム熱が私の身体から去り
今は読書熱が上がってきてます。

ダンナの職場の本好きたちが、自分の本棚から面白かったものを交換しあうことが流行っていて
自分ではなかなか選ばないものが入ってくるので刺激受けまくりです。


蜜蜂と遠雷(恩田陸)/読了

イン・ザ・プール(奥田英朗)/途中

11文字の殺人(東野圭吾)/これから


本を読む時間が1番贅沢な気持ちになります。
自分で経験しようがないことや、知り得ない知識
感覚、感情、価値観

一冊で人生が豊かになる気がします。


殺人鬼から警察官、赤ん坊から老人
ありとあらゆる角度から見える世界。

ピアニストだったりヤク中だったり
(今のところ)あり得ない人生をたった500円(借りてるからタダだけど)かそこらで覗き見れるのは凄いことだと思います。





最近は歌うことや演奏することについて
考えたりすることが楽しいです。

考えて考えて全部放り投げる。

これ、最高。

出すことしかできないんですよ。
歌う、って出すことなんですよね。
 

受け取る人に処理してもらうしか無い。

知ってたようで知らなかった。


うーん
なにいってるか わかんなくなってきたぞ。
まあ いいか。


つまんないことで怒ったり泣いたり笑ったり
誰のものでもない人生を、大好きな人と、大切な人と
どれだけ過ごせるか


それが大事。

それが〜1番大事〜♪





今が1番楽しい。
何が起きても。









アニーのアイスクリーム!ヤーテロ!!

美味いもん食ったら大体のことがどーでも良くなる。

いい音楽聴いたら大体のことが素晴らしく輝く。


自分が何者かを知る。
なにが好きでなにが嫌いか、誰に必要とされていてどこで必要とされるか

日々、勉強です。


それでは今日も考える1日を!!