\\今週末!٩( 'ω' )و//
==========
3/9(土)
今池 valentine drive
「wonder luck」
open 18:00/start19:30
charge¥2,000-(+order)
タナ・カミオとラックス
俺のワンダー
==========

昨晩は池下ストレガで
イヌモスキーをしてきました。


猫可愛い〜



対バンは 森真人さん。

滑らかで優しいギターと
耳を通り越して脳に直接響いてくるようなボーカル。

バンドを続けること
メンバーとのコミュニケーション
親子の絆

たくさんお話もできて
とってもホットな夜になりました。



ちょっと早めにお店に行けたのでマスターの乾さんとウィスキーについて語り合いました。

いや
語り合えるほどの知識がわたしには無いので

ウィスキーとはなんぞや?
という話をしてもらいました。



みんな、知ってた?



ウィスキー🥃のこの色
樽の色なんだって…!


綺麗な琥珀色

なんでこんな色になるか
考えたこともなかったんですが

いやーロマンよね

熟成とか発酵て

最近さ


本当に涙もろくてさ


ウィスキーが綺麗な色してるだけで泣けてくるんだよね。


そういうことない?

ないか…



花粉がヤバいです。
ヤバいよね?今年のやつ。

hay fever
って言うらしいですよ
英語で。

フィーバーて。


そんなハッピーなテンションじゃないけどな。

曲がかけそうです。。。

それでは今日も考える1日を!