==========
3/6(水)
池下 ストレガ

open 18:00 / start 20:00 

charge¥1,500-(+oder)

森真人

イヌモスキー

==========
3/9(土)
今池 valentine drive
「wonder luck」
open 18:00/start19:30
charge¥2,000-(+order)
タナ・カミオとラックス
俺のワンダー
==========


3/3にちようび

佐久島で行われた39の市へ
歌を唄いに行ってきました。

佐久太鼓と餅投げから始まり



この時は雨降ってなかった!



面白そうに眺める「スペースたのしい」氏。



うみさんご。
親しみ深い曲のカバーからアイリッシュメドレーまで!
老若男女のハートを掴んでました。


アコギの弾き語り、久しぶりに演ったよ…
声、ギリギリ出たよ…

佐久島民から集めた歌詞で作った“君にサンキュー”をみんなで歌ったよ。

オレガレ女将のまきちゃんのボーカルが最高だったよ。



佐久島のスマップ。
佐久島マイナーズ。

ギター4本とベースのバンド。
コーラスもバッチリ!渋いのに可愛いおじさまたちです。



ひらめぐ商店の似顔絵。
猫とじいちゃん公開記念バージョン!
飼い猫と青半纏…か…カワエエ…(*´Д`*)


しんぞーさんのお手製バッヂには
「酒だ酒だ酒だ 女だ」
って書いてあって、この柄のシャツあったら欲しいと心底思いました。ハイセンス!

お見送りは大漁旗を豪快に降ってくれました。


佐久島の雨降りを一種の名物にして
オリジナルのカッパとか傘を作ってお土産で売ればいいんじゃないかな、なんて思いました。


私も雨降りは大嫌い(傘さすのが嫌いで楽器が濡れるのが困るだけ)だけど
雨自体は悪いことじゃないものね。

お昼寝ハウスもすいてるよ。
ハウスにさえ入っちゃえば
そこから雨の降る海をぼんやり眺めたりとかできるし

インスタバエがいなくなるから
静かだしね。


楽しみながら過ごすことができるのは
あなたがいるからだし
晴れてようが雨降りだろうが
あなたの笑顔は曇らないわけで

笑って過ごしてくれたら
それで良いじゃん!てなる。

美味いもんは美味いし!!


次はどんな笑顔に会えるかな〜




それでは今日も考える1日を。