次のライブ

2マンです!!

==========

2/26(火)

池下 GURUxGURU

open19:00/start19:30

charge¥2,500-(+1D)

大督

ボ・カミオン


tel: 0527649696(GURUxGURU)

==========


ボ・カミオンは

緩くてしっかりした向上心と

不要なものを断つ勇気がもらえる

とても良いバンドだと思ってます。





先日

ハポンで2マン企画に誘っていただいたのですが


喉、回復せず。


やっちまいました。。。

(4年前も同じようなことがあったな…)



引きこもりと運動不足による

体力の低下

日光を浴びないので免疫力も低下


加えてお杉様のお花粉が飛び散らかり出してきて

完全にノックアウト。



でも

それでも


みんなが助けてくれて

いつもより良い緊張感と良い集中力でもって


自分史上最高のステージになったのではないかと思いました。



タナ・カミオとレインズのメンバー

磯ねえも

ひろちゃんも


キレキレのソロ回しで


毎度ライブでニヤニヤが止まりません。


カッコ良すぎでしょ。



くるみも、ほとんど歌ってくれて

いつもとは違った声で聞く自分の歌に

自分で感動するっていう

超贅沢な時間を過ごすことができました。



あーもう

好きだなぁ〜


みんな好き〜


ていうか音楽超楽しい〜


は〜生きてて良かった。




咳が止まらなくて眠れなかった日々

鬱々としてた気持ちも病院でサクッと解決。



「腫れも無いし、呼吸音も正常ですしね〜…

おそらく花粉の影響かな★

ということでアレルギーの薬と一応咳止めの薬もらって飲んでます。


そしたらグッスリ。



みんなにうつるような病気じゃなくて良かったよ。。。



3月の予定も近々あげます。


スプリングハズカム!



それでは今日も考える1日を!