気持ちを切り替えて明日!!↓

==========

12/1(土)

『Dreaming Day.vol 8』

金山@ブラジルコーヒー

open18:30/start19:00

adv¥2,000-/day¥2,500-(共に+1D¥500-)

PAPERMOON

リバーヴス

タナ・カミオとラックス

〈DJ〉MCデンジャラスハーブ

==========
昨日はritaでライブペイント2マン企画!

ハナコちゃんが粋な演出をしてくれました。
巨大なクリスマスリース!

透明狼くん。




猫…?





今年だけで3回も共演!!ハシケンさん!



力強い歌声と優しいギターの音色

細い線から太く確かな存在になっていく康平さんの絵

途中から紘ちゃんも参戦。

このユニット、贅沢なんじゃない?!


フードの出店はガンジー君にお願いしました。


全部美味しい。
おつまみ盛りも出汁巻も。
鮨、美味かったな〜(*´Д`*)

多くは語れません。
なぜなら想像以上のドラマがあったので
やっぱり見に来てもらわないとわからないだろうし
普段は何でもない曲も
新しいイメージで聞いてもらえたんじゃないかな。

明日は何が起きるかな

みんな笑顔でいられるだろうか

はたまた涙で古い自分を洗い流せるだろうか



例えば一曲が4min16secだとして

その間に生まれてからこれまでの全てが詰まってるんだ


そういうことなんだよな
歌うってことは。

そして、側にいて聴いてくれているあなたも。



もっともっと届くように
頑張らせてください。
ありがとうありがとうありがとう!







それでは今日も考える1日を!