==========
11/29(木)

「みえるおときこえるいろ」

矢場町 spazio_rita

open 19:00/ start 19:30

adv¥3,000-/day¥3,500-(共に+1D別)

タナ・カミオ&竹内ハナコ(ライブペイント)

ハシケン、近藤康平(ライブペイント)、浅野紘子(fl.)

フード:ガンジーの江戸前鮨

予約・お問い合わせ

lookdebeat.song@gmail.com


近藤康平さんの絵↑


ハナコちゃんの製作現場。

==========



ライブの予定をあげたり、チラシを作ったり

呟いたり動画作ったり練習したり


それでも「知らなかった」と言われて


ダイレクトメールしてみても

「また今度!」

「近くなったら連絡して!」

「直前に言われても!」

と断り続けられ


折れた心を癒してくれるのは

音楽とかライブとか全く関係ない友人とか

美味しいご飯とか




“何の為に”歌うのか、がどんどん移り変わっていって


やっと楽しくなってきたステージを

見てくれる人達がいなくなって


それでも

それでもいつか、と思って頑張る。



そこへ

「なんか楽しそう」

と集まってくれる仲間たち。



そんな仲間たちが呼んでくれる

知らない人たち。


そこへ昔馴染みが戻ってきて

熱が入る。



続けていかないと

続かない。



当たり前だけど、難しい。


すごくすごく難しい。






ホームを作る。


僕と君のホーム。



故郷へ帰る、みたいな感覚で

外へ羽ばたくことはそうそうないかもしれないから


みんなが帰ってこられる場所。




そういう唄になりますように。




今日は懐かしい曲をチラホラやります。

トランペットも吹いてみようかな。

鮨もあるよ。

デカイ絵もあるよ。

良い唄が聴けます。


年の瀬、月末、平日、を乗り越えて集まれる大人たちよ!!


本当は子供達にも見てほしい!!


あーーー負けたくない

自分に負けたくない

勝てなくてもいいから負けたくない




いつもありがとう!

初めましてアイラブユー!

ごちゃ混ぜになる1日を過ごせるように。








それでは今日も考える1日を!!!!!

(予約受け付けてます!!)