次はコチラ!
==============
5/25(木曜日)
鶴舞 ドルチェビータ
start 20:00〜
charge¥1,000-(1Drink付き!)
タナ・カミオ
よしひろあさこ
{D2014B54-C9D4-49EB-AB7C-E0E5C843910D}
==============


昨日

スタジオまでに行く道のりで
会いたいなーと思ってた人にキチンと会えて

想ってみるもんだな、て考えながら照れながら
今池までチャリンコをぶっ飛ばしてたら

千種のモノコト前で
スモーキングしながら自転車をぶっ飛ばすココロさんとすれ違い爆笑しました。

ココロさん、街でみかけるとすぐわかるんですよね。

何をしてなくても目に、視界に入るというか
わかるんですよ。

オーラ?ていうか
空気?
別に主張してるわけではないのにな。




夕方18時。

重いギターケースを背負って
汗かきながら
ライブとレコーディングに向けて練習。


午前中に、やっぱり明るい曲も入れたいなーと
最近引っかかったワード、心惹かれた音楽、悲しかったこと、嬉しかったこと

素直に書き出して

新曲ができました。


完全に通信系会社のCMソング狙ってます的な٩( 'ω' )و

(でも夢はビールのCMソングです。)

°=°=°=°=°=°|°=°=°=°=°
アクセス

仲良しの方法が多様化
なのに届かない言葉と気持ち
いつまでも潜りこんだまんま
自らも忘れたハートのカタチ

探し出して差し出してみてよ
信じてよ 優しくするよ

隠しごとは最後まで隠していて
だけど本音は少しこぼしてみてね
あとはアクセス 勇気があれば
いつもアクセス繋がれるのさ僕ら

内緒話は近い方が良い
内容の良し悪しはともかくとして
目と耳、呼吸できれば温度を
分け合えたら止まる悪もあるでしょ

かき集めて流してみよう
底が見えたら次に進めるよ

好き嫌いは最後まで隠していて
だけど本気は少しで良いから見せてよ
あとはアクセス言う気があれば
いつでもアクセス繋がれるのさ僕ら
°=°=°=°=°=°|°=°=°=°=°


個人的にはMr.childrenとサンボマスターを足して2で割ったような爽やかでアツイ曲になったと思ってます。

でも明らかに
最近対バンさせてもらった
TANAKA OF THE HAMADAの影響もだいぶ喰らってます。<大好きでーす٩( ᐛ )و


レコーディングは独りきりで
弾き語り、だけではなくて
ドラム叩いたりベース(全然触ってないけど)弾いたり
独りバンドサウンドにも挑戦してみようかと考えていて

考えてるだけなので
カタチになるかどうかは別として!
納得いくものができれば良いなぁ…



レコーディングが終わったら発表したいこともあって

とにかく

やりたいことがありすぎて
幸せです。(声を大にして)

やっと
“やらなきゃいけないこと”と“やりたいこと”がリンクしてきた。
内容の違いはそんなにないかもしれないし
相変わらず八方美人の器用貧乏ですが

楽しいです。


これで
優しさを手に入れたら
憧れのあの人に近づけるのかもしれない

成長は続く
諦めない限り!



そんでついでに








痩せたい(切実)




それでは今日も考える一日を