この連休で友人たちから次々とおめでたいお知らせが届き

喜べることが多いってことは
好きな人が多いってことで

幸せの輪の中にちゃんと入れてもらえてるってことで


はーーーー

ありがたい。




うまく自分が出せないなぁ
どうして私だけこうなんだろう

もやもやとしたものを捨てずに背負ってきたつもりだったけど

そんな必要ないんだって


背負ったもんで身体や脳が腐るくらいなら
捨てた方が良いんだって

「昨日」より「今日」より「明日」

「明日」にワクワクしながらの“今”!


背負うんじゃなくて
血肉にしてエネルギーを放出!!

悲しくても苦しくても
嘘をつかずに生きていける方が良い。


やりたいことやって生きたいじゃないか



いけるぜ、どこまでも。



小さい偶然が重なって
大きな奇跡になる
機会があれば、と都合をつけず
避けて通っていては一生会えない
会わずに済むんだよ、幸も不幸も。

イバラの道にしてたのは
心の内側からはえてた棘でした

丸くなれば、なんて心地のいい道のり

見渡す景色は彩られ
聞こえて来る音は優しく脳を揺らす

眠れない日々は終わりだ

何も怖くないんだ
例え明けなくても開かなくても。

どうかあなたの人生が
より幸福にありますように。





それでは今日も考える1日を。