今起きていることが早すぎて
なかなか実感できない“成長”するということ。


大人になるとなおさら。


一説によると30歳を越えた人は“トキメキ結婚(恋愛)”はしにくいらしいです。

経験値があるから。

知ってるんですよ、「そんなはずない」ってね。


でもでも

“もしかしたら”があるかもしれないじゃない!?



一歩越えて行ってみるのもいいんじゃないのかなーーー?!




出し惜しみはしたくない
けど
みっともないのは出したくない

だったら

さらけ出すしかなくて、ですね


努力を褒めて欲しいんじゃなくて

なんか
“できてない感”に真摯に向き合う姿勢みたいなものを

感じとってもらえたらなーなんて。



あ、これ
トランペットの話です。

管楽器を触ってる人が言うんですよ
「トランペットが一番ムズカシい」って。

触り出したときはよくわからずに
音が出れば嬉しかったんです。


最近
素人なりに「難しい」楽器だってことが
ジワジワわかるようになってきて

まして
バンドに合わせて吹くなんて

とてもじゃないけど
素人にできるわけがなくて



とりあえず一人でも
ループエフェクト使って練習できるので
吹いてます。
全力で。

ただ
本当吹いてるだけなので
もっともっと楽曲として
出来るようにならなければ!


{CD3ADE05-AB84-4E8A-8440-DE861959835D}

連休真っ最中の皆様より先に

連休終了しました。
締めは得三のさつま揚げ。


さー!今日からも!!
頑張って生きますよーーー!!



それでは今日も考える1日を!!