さぁさぁ!!みんなカモン!!
---------------------------
11/13(日)
鶴舞 K.Dハポン
『RepeatPhrase』
open 18:30 /start 19:00
charge¥2,500-(+1D代¥500-)
NRQ
タナ・カミオとリップス
※予約されたお客様の中から「タナカ」さんと「ヨシダ」さんに特典あります!
---------------------------


大告白するかしないか迷う時

どうしたって自信がなくなる

言いたいことはいつも言えないままで

別れてしまう







チャック開いてましたよー・・・





ってどの程度の距離感で言えるようになるんだろうか。。。


{5E5C85E6-7932-4E8B-A01D-B5F175E55C64}

ホットカーペット、猫にとっては最高の床。
腹と背中でちょうど良い温度に調整してます。

全身で感じることが大事!

すっかり冬じみてきて
厚手の靴下を履いて寝るんですけど

絶対左足だけ脱いでるんですよね

右は履いてるのに。


そんな微妙な調整いる?!


ルックさんが布団へ入ってきたり
カラダを撫でろ!と柔らか肉球パンチを繰り出したり

寒いと触れ合いたくなるのは
好きなあの子と手をつなぐチャンスが増えて良いですよね!!

ほんとにいい季節ですよ。

今日、明日と日中は20℃まであがるとか。
マジか。

でも朝・夜が寒いならそれで良し!!

ハグ&ギグであったまろう!!

いよいよ明日!!
vs NRQ !! from TOKIO!

迎え撃つはタナ・カミオとリップス!!
ラッパ隊、鍵盤無しのシンプル編成です。
新曲もアレンジがギリギリ間に合い(精度はおいといて)

だいぶ踊れるのではないかと!!

自主企画って本当に嫌になるけど
終わった後最高なんです



みんな、急に来てくれたりするから!!(逆もあるけどね)

日曜日はぜひ、お誘い合わせの上鶴舞K.Dハポンへ!!!!

カモーーーーン!!



それでは今日も考える1日を!