---------------------------
11/13(日)
鶴舞 K.Dハポン
『RepeatPhrase』
open 18:30 /start 19:00
charge¥2,500-(+1D代¥500-)
NRQ
タナ・カミオとリップス
※予約されたお客様の中から「タナカ」さんと「ヨシダ」さんに特典あります!
---------------------------


もう11月が1週間終わりました。

はい


12月予定に対して

準備がマッッッッったく追いついてません!!

怖いくらい追いついてません。

想像してることが“ポン”って脳みそから直接出て来てくれれば良いのに!!

あー魔法使いになりたーい


でも魔法使いになったら
なんでなりたかったのか忘れて
きっと変なことにチカラを使うのだろうな



箒で空を飛ぶとか
猫と喋るとか






・・・あれ、こんな魔女いたよね?



さーて!

目を逸らさずに向かい合いますよー!!

今晩のスタジオまでに
なんかしら作らないとね!!

考えて考えて
動いたらきっとなんかできてるわ





動け動け!


それでは今日も考える1日を!!
{E574C8B9-04E5-4061-8AB1-CE7F6061911D}