---------------------------
11/13(日)
鶴舞 K.Dハポン
『RepeatPhrase』
{9862968A-D37A-4136-A06B-CC858A4F8FBF}

open 18:30 /start 19:00
charge¥2,500-(+1D代¥500-)
NRQ
タナ・カミオとリップス
※予約されたお客様の中から「タナカ」さんと「ヨシダ」さんに特典あります!
---------------------------
昨日の夜はモノコトへ

{CFE9E8D8-5F73-46C8-8F26-46FA3A960C87}

りよこさんとムスメちゃん。


{61317D4C-2C42-4F0F-AF57-82C5A3484EC4}

マンサクさん。


あ、トンコさんとマヒトさんの写真撮りそびれてる…



モノコトに行く前にハポンに寄って
小鳥美術館のアルバムを購入。
(CDショップで売ってるのだけど、音源は直接買いたい派です。)
館長に挨拶だけして後ろ髪引かれながらハポンを後にしました。


ブラジルコーヒーではジリリタと角田波バンド とか。


鑪ら場で実貴子が弾き語りとか。


とっておきの夜を
それぞれ楽しんでる

みんながそうだと良いなぁ





やらかしたアレやコレを思い出してはココロがヤンで
それに負けないように手を繋ぐ

でも遠い。
離れてしまった心は
なかなか元には戻らない。


寒くなる
冷たくなる空気

ドロドロしたそれらに負けるな!!
走ろうぜ!!

汗かくと変わるよ

だって少なくとも汗の分体重は減ってるはずだからね!

小さいことだけど走る前と走った後では「変わった」という事実がキチンと手に入る。


さぁさぁ!!



それでは今日も考える1日を!!(身体も動かす1日を!\\\\٩( 'ω' )و ////)