次はいよいよー!!
---------------------------
11/13(日)
鶴舞 K.Dハポン
『RepeatPhrase』
open 18:30 /start 19:00
charge¥2,500-(+1D代¥500-)
NRQ
タナ・カミオとリップス
※予約されたお客様の中から「タナカ」さんと「ヨシダ」さんに特典あります!
---------------------------

昨日はお昼から夕方にかけてライブでした、ネルコスキー。


三浦の潤ちゃんがメンバーになって一年半くらい。

未だに緊張し過ぎて本領発揮できないそうです。



緊張って、しないよりした方が良いよ
緊張感が無い奴の方がイヤだわー

と言ったら
「確かに、そうかもしれん」
と納得してました。

人前に立つ
って特殊なことだってことを
バンドマンは知らない人が多いです

なぜなら自分たちの音楽に酔っているから!

音楽が好き→自分でも作る→良い音楽ができる→聴いてみて欲しい→披露する


なんて単純な構図!!

もちろん失敗しないように練習を重ねることもモチロンしてます。

だけどね


人前に立つ準備ってね
失敗しないのは当たり前のことで
完全な演奏+α楽しい+次回への期待
っていうのが理想だと思うんですね


でもこの理想論を語ると
「そりゃお金も貰ってるプロなんだから、当然でしょ」
って




アイドル舐めんなーーー!!!


や、別にアイドルに関して話してるわけではないですけども( ・(ェ)・)



プロであるという意識
素人バンドのプロ でも良いし
プレイはヘタレでも表現力のプロを目指してみる とか

人間の魅力なんて
持ってるもんがすべてなわけないじゃない!

生まれたままの、まっさらで、先入観も劣等感も国境もないところから始まって

積み重ねた経験で「今」の自分になってるんだから。


スポットライトを浴びる前にやることがたくさんあるんですよ

それを知らないだけ


知らないフリをしてるだけ
人と比べて安心してるだけ


目を逸らすな
集中するのだ
どこに光を当てられても
動揺しない強靭なココロを作るのだ!





走るぞーーーー!!ダイエットーーーー!!
積み重ねた脂肪ーーー!!負けないぞーーー!!


それでは今日も考え1日を!