次はコレ!
-------------------------
9/30(金) 鶴舞 K.Dハポン
「」を囲む会 vol.1
Open 18:30/Start 19:00
charge ¥1,800- (+D代)
タナ・カミオとリップス
tsujimachiBLD
スーベニア
HARUUKAYOKOOI


-------------------------


日曜日。
ブラジルコーヒー45周年企画の締めにライブさせていただきました。

{40344E2A-E0DF-4197-BF71-A3A8A835DE7E}
フルメンバーのツクモク!

{FA22CA9D-F756-41C9-9DAF-0915EDE591A9}



{CD12E8B3-3D94-4CE5-8449-025F7D10241F}
バレーボールズ!!


すっごい楽しくて
ずっと踊って笑って
最高の時間を過ごせました。


森田さんのMCで
『ここまで続けてる間にメンバーが二人、死にました』
『ツクモク(健太)に負けないように頑張りたいと思います』
カラッと話していて

なんてカッコイイんだ!
てなりましたよ。


行方不明になったメンバーもいるとか言ってたな…




出し惜しみのないエネルギー

命懸け、は当たり前。


だから応えたい
何度でも何度でも。


全曲、全力で踊りすぎて
もれなく筋肉痛です。

久しぶりの筋肉痛。
ていうかまだ筋肉あったんだ…

とにかく幸せな時間でした。






そしてそしてタナ・カミオとリップスが金曜日に演ります。

{C67D9F88-79C7-4395-B8F8-901AD16F4D0B}
昨日のスタジオ後のメンバーの様子。

新曲も良い感じで
早くレコーディングしたいなーと考えております。
おかげさまでアルバム、もう残り100枚を切ってます。
本当にありがたい。




11月の半ばにはこんな企画も!!
{4E0B1145-3439-4047-A4C6-3EA48F3238CF}
『リフ』という曲があるんですが大好きなNRQのメンバーにお願いして
演奏してもらいました。
なんて贅沢。



{2B45CD18-90D2-48F3-B3EF-2CAEAD92BAFE}

{1BD39AD8-8004-4322-9AAE-A21C72B6EB07}

{0B2D6E9D-DBA5-4EB2-8A40-52D08315A712}

(牧野さんは時間が足りず別録でした)



共演をどーーーーーーしても実現させたい!

ということで
おもいっくそ背伸びして2マンを企画。

はぁー
ドキがムネムネ。


死なないように気をつけよう。



それでは今日も考える1日を!!