お腹がずっとポコポコ言ってる…
---------------------------------
9/8〜10(ライブイベントは10日になります!)
toi designs presents
{4B4283C5-FAF1-47E6-90D4-AAFDB6C31B8B}
---------------------------------
9/11(日) 今池 月のひなた
「男のひなた」
Open 12:00/Start 12:30
charge ¥1,000-(+1order)
★LIVE★
小池喬
トーマス
タナ・カミオ
鈴村まどか
♠︎交換漫画の展示♠︎
♣︎男子部♣︎
こいけぐらんじ
トーマス
ちゅろ男
なぐぁ
♦︎女子部♦︎
鈴村まどか
きみちゃん
タナ・カミオ
---------------------------------
昨日はブラジルコーヒーにて45周年記念ライブ、一発目のNRQ!!
{A2D0F26F-D15B-4BCB-A5E7-B68C7424F154}

はい、カッコ良い!!
メガネとヒゲのバランスがとてもいいですね。

健太くんがライブ前の挨拶で
「ブラジルコーヒーでライブをするキッカケを作ってくれたのが当時、違うバンドでしたが二胡を弾いてる吉田君のお願いからでした。」と言っていて

なんだか不思議な感じがしました。

東京生まれ東京育ちの吉田君がキッカケで
金山で45年(当時は38年)間、昔ながらの喫茶店として普通に営業していたお店がライブハウスにもなるスーパー喫茶店になるなんて。

{67BC420C-4D7D-45E9-8BAE-9F9AC551C0DA}

店内の展示はブラジルコーヒーマスターの欧州の旅を記録した写真展。
それを基にデザインされた記念Tシャツ。
(手拭いもあります!)

45周年、歴史と繋がり
良いお手本が身近にある有り難さ。
9/25はツクモクも、バレーボールズをお迎えして
周年祭を盛り上げたいと思います。
そちらもよろしく!




NRQ好きな私はアルバム3枚とレコードも勿論持っていて
しかも好き過ぎて自分のアルバムの一曲を手伝ってもらうという奇跡も達成して

そしてそして
なんと!
11/13に!!
タナ・カミオとリップスとNRQで2マン企画演ります!!

詳細決めてます。
決めたら速攻でおしらせします。
会場は鶴舞K.Dハポン。


はーーー楽しみ。
もーーー楽しみ。

その時までに何キロ痩せてるかなー…




今日から「猫大学」なるイベントが知多奥田のコバレレコーヒーさんで展示イベントです。
これから納品しにゆきます。

午後から雷とか言ってるけど…
色んな“猫作品”がありますので
猫を愛してる方
美味しいオヤツとコーヒーをお召し上がりたい方
是非足をお運びくださいませ。



それでは今日も考える1日を!