↓ネクスト!↓
---------
8/28(FRI)
吹上 鑪ら場
open 18:30/start 19:00
charge ¥1,000 (+D代別途必要)
タナ・カミオ
名ばかりプレジデント
いぬさふらん
--------

久しぶりに晴れた!!
洗濯機回して ほんっとーーーーーーに
久しぶりのジョギングへ


家とか事務所っぽい建物が並ぶ
住宅&会社街

大きな窓に映り込む自分の姿を
横目に見ながら走るんだけども


なんか ちょっと痩せたけど


なんか 姿勢がさぁ…

なんていうの 出っ尻?
っていうの?

頭の中にあるジョギングスタイルとのギャップがひどい

めちゃくちゃ姿勢よく風を切ってるイメージで
走ってるつもりなんだけど

映り込んでる姿は

運動神経ゼロなのに 走り込みを強要されて
しかたなく尻をふって走る 牛

みたいな………

人間で例えるとしても
こいけぐらんじ先生のキャラみたいな
わかるかなー?


多分 痩せたのは顔と一部の腹の肉で
他がまだまだ追いついてないから
体がボコボコしてるんだろうな。


image

ふと上を見上げると。


おうおう
ルックさん

涼しくなったねー

ちょっくら中を拝見。



image

せ………狭くない?(;´▽`)





タナ・カミオ
不肖のステージからはや一週間。
ナチュラル禁酒プラスジョギングで
整えてますよ!!

秘密の場所で秘密の特訓したり
秘密のレコーディングしたり

いいものできたら良いなぁ。


今週金曜日は独りだけど
来週はこんなスペシャルゲストが
手伝ってくれます。
---------------
9/4 (fri)
鶴舞 K.Dハポン
ミムラス内藤彰子『Fragment & waves』 Release TOUR
開場 18:30/開演 19:00
charge¥1,800 +D別途必要
ミムラス内藤彰子
タナ・カミオwith磯たかこ
るふにか

予約、お問い合わせ
K.D ハポン↓↓
〒460-0012
名古屋市中区千代田5丁目12-7
PHS 070-5257-1324
TEL (052)251-0324
e-mail kdjapon@gmail.com

タナ・カミオ↓↓
lookdebeat.song@gmail.com
件名にライブの日付、本文にお名前と人数をご記入ください。
---------------

磯さんとキャピキャピしながら
ギターと鍵盤でアレンジしてます。

不思議なのど飴貰ったり
どうしようもない愚痴聞いてくれたり
頼れるお姉さんという感じ。


長女として生きてきたから
お兄ちゃんにずっと憧れてて

でもバンドやってると男社会で
頼れるお兄さん たっくさんいて

なかなかあそこまで女の人でバンドしてて
頼れる(遊べる)人はいないです。
(女子のバンドマンはほとんど“姫”気質だと思ってる)


そうそう
NRQ:Dr.中尾勘二さんを
「勘二くん」と君付けで呼ぶ
本当に頼りがいのあるお姉さんです。笑

聞いてたもう!!!




そんでもって
残りの夏と先取り!
--------
8/29(SAT)
豊橋 Orange Pit 2nd Space (豊橋鉄道渥美線 南栄駅 前)
『街かど音楽祭』
open 18:30 / start 19:00
adv ¥1,500 / day ¥1,800 (小学生以下無料)
-音楽-
NARCO
万作theBAND
-出店-
グリルヒネもス
-----------
先取り!
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
9/11 (fri)
大須 モノコト
モノコトLIVE
開場 19:00/開演 19:30
charge¥2,000 +D別途必要
kiiiu
浦林くるみ
ツクモク
------------