image
今日はちょっとキリッとしてます。

↓ネクストアクト!↓
---------
8/28(FRI)
吹上 鑪ら場
open 18:30/start 19:00
charge ¥1,000 (+D代別途必要)
タナ・カミオ
名ばかりプレジデント
いぬさふらん
ミズノミカ
--------

昨日のスタジオでは少し声が出てきました。


喉の調子 というよりは
気管支の方が腫れぼったいというカンジ


煙草吸ってた時期に喘息になりかけたことがあって
それを自力で治したつもりだったけど

どうやらそのカンジがまたジワジワと来てる気がする


煙草なー 好きだけどなー
煙に弱いんだなー


好きだけど 苦手なものってありますよね


例えば
酢の物ってすきなんだけど
すするの苦手 とかさ


メカブとかズルッといきたいけど
げほってなんない?

なんない?

汁っ気の無い漬け物とかでもむせるんだけど

なにそれ もしかして私

気管支 弱い?!


ちょっと熱いものでもむせるな、そういえば…


うわー 気をつけよ。

でもびびってちゃ弱くなるばっかりな気がするな!


ていうか 
雨すげえな!!

今日もたくさんでかけたいっつーの!!

嵐よ 去れ!!
そして秋をお迎えするのだ!!

芋 食べたい。

あーぁ どこかに運命の出会い
落ちてないかなー

拾って集めて届けてあげたい(余計なお世話)



本屋にも行きたいし
映画館にも行きたい
画材屋 楽器屋 洋服屋 etc,etc....

でも 今一番行きたいのは
居酒屋です。


気がついたら先週の金曜日から飲んでない。

でもここまでくると なんであんなに酒飲んでたんだろうって
不思議に思うから不思議。

引きこもりだからか…


外のみ→節約のため家飲み→ダイエットのために禁酒→
たまに外出ると朝まで→体調崩して禁酒

ざっくり歴史を書き出すとこんなカンジ。
ちょうどよく飲めない…不器用すぎる!!

折角だからアルコール抜いて痩せたい

でもジョギングしようとすると雨が降るんだー


晴れたら走る!
晴れたら走るぞ!!

気合いだけはいつも充分!!

うをーーー!!
まずは健康になります。