↓ネクストアクト!↓
---------
8/28(FRI)
吹上 鑪ら場
open 18:30/start 19:00
charge ¥1,000 (+D代別途必要)
タナ・カミオ
名ばかりプレジデント
いぬさふらん
ミズノミカ
--------

image

例えば携帯の写真でも
このようにプリントアウトしましてですね


image

こんな風に切って貼ってしまして
しますとですね


なんか できるかなーと思ったりするんですが


デザイン学部を(ぎりぎりで)卒業したんですけど

つくづく“デザインセンス”が無いな と思っていて


自分にとって良いものを選ぶことは好き
人にもそう 選んであげるのは好き

だけど 
自分で作るのは苦手。

ちょっと違うか

作るだけなら好き。
だけど
完成させるのは苦手。


“売れるもの”ってすっごく難しいなぁって
晩ご飯で牛丼の具を作りながら思いました。


好きだと思うこと と
好きだと思われること と
恋をすること と
愛すること と
愛されること と

全部同じなようで
全部違うことだし

欲しいものと 与えたいもの

違う気もするし 同じ気もする


唄うことと聞くこと
描くことと見ること
食べることと料理すること

違うけど 同じ。



そうやって 突然 感覚同士が共感することがあって
感動したり 衝撃を受けたりするんだけど

それが 独りだと辛かったりして
2人以上いれば思い出になるんだけど。


心理学的にいうと
目で見た真実の共有は
人数が増えるほど
ぼやけていく

らしく。



でも それが良い意味で過大評価に繋がるんなら
そんな素晴らしいこともないんじゃないかなってさ



クレバーな勘違いをモノにして
いつか、楽しくて腹筋が壊れる未来

病的なプラス思考は
大人になってすこし落ち着いたよ
まだまだ夢見がちだけど
それでも人を愛するチカラはメキメキとついて
たまに暴走するけどちゃんと愛されてるよ


少し前の
かんかん照りが懐かしい

夏が終わっちゃったんだな

もう来年の夏に胸が焦がされる




でもまだまだ終わらないけどね!!
↓↓↓↓
----------
8/29(SAT)
豊橋 Orange Pit 2nd Space (豊橋鉄道渥美線 南栄駅 前)
『街かど音楽祭』
open 18:30 / start 19:00
adv ¥1,500 / day ¥1,800 (小学生以下無料)
-音楽-
NARCO
万作theBAND
-出店-
グリルヒネもス
-----------
先取り!
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
9/11 (fri)
大須 モノコト
モノコトLIVE
開場 19:00/開演 19:30
charge¥2,000 +D別途必要
kiiiu
浦林くるみ
ツクモク
ご予約受付中ー!
lookdebeat.song@gmail.com
------------------