image
▲気持ちのいい空だったー

↓ネクストアクト↓
---------
8/22(SAT)
新栄 Tiny7
open 18:00/start 18:30
adv ¥2,000 / day ¥2,500(共に+D代別途必要)
ネルコスキー
ALL THAT GROOVIN
Sister ANNA
Hell Rise
---------


昨日 鑪ら場にて万作theBAND ライブでした。

昨日 肘の痛みが尋常じゃなくなり
しかも喉に違和感、腰も痛い
でも 打合せしたい って早めに行くって
言っちゃったなー

肘はMRK先生をつかまえてなんとか応急処置

慌てて家を出る





携帯忘れた



折角 たくさんのヒトがきてくれたのに
写メも取れない

ちぇー 
鑪ら場・店長・実貴子の愛鳥も見れたのにー
(文鳥って思ったよりデカイのね。)



ナトリネの二人
菊ちゃんは最近よく会うね~、今日もよろしく。
あかねちゃんは、なんと数年前に話したことがあるらしく
「のびさんはドラムを叩いてたのを見ました。
あれ?今はギターと歌ですよね?
でも今日はドラム??」

色々やっててゴメンよ。笑


macicoさん達は心地よいハーモニー
とは裏腹なMCで会場はほっこり。
忘れ物は無事回収できただろうか…

そして我々は安定の不安定っぷりで
ほっこり2組の空気を上手に崩しながら
ロックしましたよ

macicoさん達のシングルリリースツアーだったのに
なぜかトリで しかもアンコールまでいただいて。

もう 幸せでした。

体調さえ良ければ 呑めたのに…

帰りも雨に降られて 
スーパーサポートベースの篠田さんと
飼い猫の夏の過ごし方やらエサの話をしながら
さらっと近況を聞いてしまい

うーん

そうかー やっぱりうまいこといかないこと
あるよなー


それでも行くしかねぇ
体調悪くても 仕事が嫌でも
いくしかねぇ

進むしかないんだよ





あ、8月折り返したな。
9月の予定あげなかん。






---------
8/23(SUN)
大須 ie gorico
喫茶Camorina presents “home”
open 18:30/start 19:30
charge ¥1,500 (+飲食代別途必要)
@なおポップ
タナ・カミオ
僕の部屋から a.k.a トメキチ
---------
8/28(FRI)
吹上 鑪ら場
open 18:30/start 19:00
charge ¥1,000 (+D代別途必要)
タナ・カミオ
名ばかりプレジデント
いぬさふらん
--------
8/29(SAT)
豊橋 Orange Pit 2nd Space (豊橋鉄道渥美線 南栄駅 前)
『街かど音楽祭』
open 18:30 / start 19:00
adv ¥1,500 / day ¥1,800 (小学生以下無料)
-音楽-
NARCO
万作theBAND
-出店-
グリルヒネもス
-----------

image