image
次のライブはコレニャ↓↓
ーーーーーー
8/16(SUN)
吹上 鑪ら場
open 18:30/start 19:00
charge ¥1,000 (+D代別途必要)
ナトリネ(きくちとあかね)
macico
万作theBAND
ーーーーーー

image

近所の行きつけ居酒屋IZUMIの大将と。
安心してください。日本語しか喋れません。
(あとカワイイ柴犬のハナちゃんがいます。)


7月
心が折れるできごとがあって
谷底から這い上がりながら
たくさんの人と
色んな話をして気がついたことがありました。

少しずつ心が噛み合って

すっきりはしないけど、これはもしかしたら
私だけの感覚で だから寂しくなるんだってこと

“私だけの感覚”ってのは別に
特別感を感じるとかそういうことじゃなくてね
悲劇のヒロインに近いかもしれないんだけど

根本的にズレてる 
あの人とも アイツとも あの娘とも

でもズレてることがわからなかったのは
私が本気を出してなかったから。


全部に本気じゃないから
誰からもわかられない


信じてるって言うけど
ほんとは誰のことも信じてないし

いつかは って思いながら
いつまでもやらない


みなが言う
“やれば良いのに” ってこういうことなのかも


修正できないズレをどれだけ直そうとしても
無駄だったことがわかった

そうじゃない
私はこの道を思い切り進めば良い


来年は100人越え
越えたらすぐ500人 1000人

知らない人はいないくらい
この歌を届けたい

知ってほしいのは私の気持ちではなくて
どんなに些細でも あなたがいるから生きていける
っていう事実

何周してんだか(笑)

ただ 絶望的だった孤独感は
なくなった

目を向ける方角が違っただけだ

嫌いな雨の中に突っ込んでったら
きっと虹を携えた人たちが待ちくたびれて待っている


その景色はきっと
笑顔で眺められる気がする


足を出せ
一歩でも それは誰とも比べられないくらい
大きい前進なのだ

大事なのは距離でなく
その一歩を踏み出す勇気

勇気が出たらあとは努力すれば良い


いつだって簡単なんだ
ほんとはいつでもできるんだ




部屋の片付けは進まないけど!







---------
8/22(SAT)
新栄 Tiny7
open 18:00/start 18:30
adv ¥2,000 / day ¥2,500(共に+D代別途必要)
ネルコスキー
ALL THAT GROOVIN
Sister ANNA
Hell Rise
---------
8/23(SUN)
大須 ie gorico
喫茶Camorina presents “home”
open 18:30/start 19:30
charge ¥1,500 (+飲食代別途必要)
@なおポップ
タナ・カミオ
僕の部屋から a.k.a トメキチ
---------
8/28(FRI)
吹上 鑪ら場
open 18:30/start 19:00
charge ¥1,000 (+D代別途必要)
タナ・カミオ
名ばかりプレジデント
いぬさふらん
--------
8/29(SAT)
豊橋 Orange Pit 2nd Space (豊橋鉄道渥美線 南栄駅 前)
『街かど音楽祭』
open 18:30 / start 19:00
adv ¥1,500 / day ¥1,800 (小学生以下無料)
-音楽-
NARCO
万作theBAND
-出店-
グリルヒネもス
-----------