image
▲夏バテ中です。
↓↓ネクストアクト!↓↓
ーーーーーー
8/16(SUN)
吹上 鑪ら場
open 18:30/start 19:00
charge ¥1,000 (+D代別途必要)
ナトリネ(きくちとあかね)
macico
万作theBAND
ーーーーーー


8/5のハポン。

image

モノポリーズガーコさん。


出演者みんな知り合いで
だけどダラケルことはなく。
とっても良いイベントでした。


ソロの曲ばっかり練習してるからか
Dinner Setの曲ちょっと忘れてたんだけどね。


打ち上げも 井波さんとくるみと
モノポリーズ森田さんとキャメラマン藤本氏と
5人で男と女について語り合い

遅くまで(ていうか藤氏と朝まで)飲んで

翌日(いや、朝まで飲んでたから当日なんだけど)


井波さん、くるみとひなたでランチ。
image

しっかりチーズケーキも食べて

歩いて愛知県美術館へ。

image

大好きな家原利明さんが参加してるグループ展へ。

他の作家さんも面白いものを作っていて
おもわずパシャリ。

image


良い刺激が二日酔いの頭をクリアにしていく。



今回の作品は過去に見たことのあるものだったけれど
場所と配置が変わると 見え方が変わって面白くて

写真の絵 
ブラジル珈琲で個展をしてた時に出会った
“神様のロボット”。

そう かの名曲のインスピレーションの基になった
素晴らしい絵です。


家原さんの絵は 色彩が鮮やかで豊かで
派手なのにうるさくない。

にぎやかなのに うるさくない。

ずっと眺めてると
とても質のいいビッグバンドの音楽みたいに
ジャズとかスカとかブルースとか を
ちょうど良いボリュームで聞いてる時の
心地よさに似たノリ みたいなものが
脳みその真ん中から出てくる感覚に陥る


タイトルもすっごくポップで
こんな曲が入ったアルバムなら買っちゃうな
って思うほど

9日まで入場無料でやってるので
お時間ある方は是非!!
神様のロボット以外も それはそれは素敵ですので!!


ちなみに 家原さんはこんなヒト。↓

image

あれ、こんな顔だったっけ?笑

タッパ(身長)もあってシャツとかテロテロしてるけど
すっごく優しくてファンキーな方です。

19日から岐阜市で個展があるのでそれも要チェケ!!

いつかコラボしたいなー。