ありがたいことに
CDが売れます。
昨年10月29日に発売(ライブ会場にて!)した
“ゾウさんが好きです、でもキリンさんのほうがもっと好きです。”

ライブをやるごとに
誰かの手に収まっていって
うれしい悲鳴です。


よく
『このジャケ可愛いですね~』
『凝ってて素敵ですね!』
と言ってもらって 
『いやーそれほどでもー(してやったり)でもそれ
3枚作ると手が腱鞘炎になっちゃうんですよね~笑』




これ
ほんとですから!
うれしい悲鳴です…
ほんとに。

まぁ追いつかなくなるほど売れてくれたら
言うこと無いんですけどね~(生意気)

さて!
東京2デイズ詳細が来ましたよ!!


1.28.(sat)
北参道 ストロボカフェ
【ゾウさんが好きです、でもキリンさんのほうがもっと好きです。】1日目
open/start=18:30/19:00
¥2,200-+1 drink order
・花と路地
・ototogi
Dinner Set

1.29.(sun)
下北沢 mona records
【ゾウさんが好きです、でもキリンさんのほうがもっと好きです。】2日目
open/start=18:00/18:30
予約/当日 =¥2,000-/¥2,300-
・ザ・なつやすみバンド
・happle
・春風堂
Dinner Set

そんでもってじつはその1週前に
ツクモクでも東京行きます。

1.20.(fri)
青山 月見ル君想フ
『月下の歌ゐ人』
open 18:30 Start 19:00 
前 ¥2,300-/当 ¥2,800- (ともに+1D 500)
ツクモク
■原田茶飯事バンド
■穂高亜希子 with 吉田悠樹、服部将典 
■happle

あ!!
happleさんがまさかの2週連続対バン!!
今 気がついた!!
2012年の深い縁に恐怖すら覚えます。

関東方面の友人たちよ!!
よろしくお願いしたぜ!!