はっきりと公表できない いろいろが水面下でウゴウゴしてます。
脳内では成功のイメージと大失敗のイメージが
交互にやってきて 勝手に喜んだり落ち込んだりを繰り返し

昼寝してても
「なんでリハーサル、きてないの!?」
という電話で起きる
という悪夢に起こされ

まだまだ時間は ある。
落ち着けー落ち着けー

とりあえず
今日も全力で練習して

半袖でもうろうろできるくらい
あっつい感じになってきて
今日はなぜだか ライブがしたいなぁ
あー ライブしたい ライブしたい!!
と なぜかライブ熱が急上昇し

ギターの弦を張り替えて
大好きな歌を ミミコピして
唄ってみたり 弾いてみたり
あーーーーーライブがしたい。


なんか ここへきて アレだ
俺 ライブ やっと好きになれたかも。

最初は単純に緊張しまくってて
慣れるまでは と思ってたけど
慣れてきたら
音楽を生活の中でどう溶け込ますか
その方法ばっかり意識しすぎて
「特別なもの」じゃなくなって 繰り返しすぎて
毎日キチンと仕事に行くこと と 一緒くらいになってた。


口ではいっぱしのことゆってたけどね。

好きか嫌いかでいったら
たぶん嫌いだったな。

大好きだ!今は!大好きだ!
ビール飲める!みんながひとつになる!わはは!!
大好きだー!!