連休明け 
ひと月前くらいに約束していたライブに
足を運んでみました。

ザ・ケンタロス の ソロ ドラム。

よかった。
すっごいかっこ良かった。

クラッシュ殴る前の 溜 の姿勢に
ディ○ニー映画の「ター○ン」を思い出したんだけど
ケンタロウさんはゴッドファザー2のデ・ニーロをイメージしたそうで
このギャップ感が また面白くもあり。

一緒にバンドやってください と 勢いで言ったら
じゃぁまずカラオケ行こうよ と お返事していただきました。
久しぶりに全力でB'zを唄おうと思いました。

行く前は 空も どんよりしていて
軽い寝不足と疲労感で どうして行くって言ったんだろう
と 後悔すらしていたのに
あのビートは耳から目から肌から
まとわりつくように はじけるように
私の体に入っては出て行き まるで
全身マッサージを受けてるような

聞き終わったあと 風呂上がりの気分と同等のすっきり感で
超元気にさせてもらいました。
ありがとうお兄ちゃん…


ファクトリーでは 最近予定がないガールズトーク山本を
ネルコスキーに誘ってみたりして
ドラムの座を譲って リードギターなるものに挑戦してみようかな なんて
まだメンバーには何も断ってないけど


あー 音楽 っていいなぁ
カケラでいいから この力をお裾分けできたらいいのに。

明日は東京だー!!