- 前ページ
- 次ページ
某ヤフオクで落札された手作りのアイアン椅子
お手軽発送とかなんとかあるようなので
初ローソン発送してみることにしました。
170サイズの大きな物なので、取り合えず荷物は車に置いたまま
店内のロッピーで伝票の発券手続き・・・
ロッピーなんてほとんど利用しない私・・・
何度利用しても何故かドキドキする小心者なのでございます。
なんとか伝票を発行しレジのお姉さんの元へ・・・
・お姉さん(あれ、お荷物とかは・・・持ってます?)
・私 (大きな物なので邪魔になるかと思い車に置いてます・・・)
・お姉さん (笑 全然大丈夫ですよ、レジ前に持ってきて頂いても 笑)
・私 (照笑 そうなんですね じゃ持ってきます)
ささっとレジしてもらい、お届け先の用紙の貼り付けかたも丁寧に
教えてもらい、無事発送手続きを終えたのでした。
しかし、普段荷物を送るときは集荷をお願いしている自分には、車を出したりと
お手軽発送ではなかったですね~
送料がお安くなっているのはお得なところかも。
前のオーナーが取り付けたであろうマフラー
それ自体は気に入っているのですが
もう少し良い取り付け方法はなかったのか
わかります?
タンデムステップに干渉したのでしょう
そりゃ干渉するでしょうね~このタイプのマフラーって
フレームからぶつ切りよ~
もうちょっとナイスなアイディアはなかったのかなあ~
まあ、そのおかげもあって大分格安で手に入れましたけどね
やっと梅雨もあけたので晴れた日曜日に
大事なお仕事車を洗車する事にしたんです
涼しいうちにと思い、朝早くに洗車スタートのはずが
あっという間に太陽は登り猛暑の午前中~
暑いのなんのって・・・6月ってこんなに暑かったっけ?
何とか済ませて片付けているところへ娘登場~
私の洗車も手伝ってほしいとのことで一台追加洗車入りました~
この季節屋根なし2台洗車はさすがにきつかった・・・
洗車は日陰か涼しいうちに済ませましょうね。






