製作してはみたものの、ちょっと物足りなかったので

 

カッティングステッカー貼ってみました。

 

 

 

こっちはたまに見かけるのではないでしょうか

 

なんとかベースにもよくでてくるし。

 

 

某ヤフオクで落札された手作りのアイアン椅子

 

お手軽発送とかなんとかあるようなので

 

初ローソン発送してみることにしました。

 

 

170サイズの大きな物なので、取り合えず荷物は車に置いたまま

 

店内のロッピーで伝票の発券手続き・・・

 

ロッピーなんてほとんど利用しない私・・・

 

何度利用しても何故かドキドキする小心者なのでございます。

 

 

なんとか伝票を発行しレジのお姉さんの元へ・・・

 

・お姉さん(あれ、お荷物とかは・・・持ってます?)

・私 (大きな物なので邪魔になるかと思い車に置いてます・・・)

・お姉さん (笑 全然大丈夫ですよ、レジ前に持ってきて頂いても 笑)

・私 (照笑 そうなんですね じゃ持ってきます)

 

ささっとレジしてもらい、お届け先の用紙の貼り付けかたも丁寧に

 

教えてもらい、無事発送手続きを終えたのでした。

 

しかし、普段荷物を送るときは集荷をお願いしている自分には、車を出したりと

 

お手軽発送ではなかったですね~

 

送料がお安くなっているのはお得なところかも。

 

 

 

前のオーナーが取り付けたであろうマフラー

 

それ自体は気に入っているのですが

 

もう少し良い取り付け方法はなかったのか

 

 

わかります?

 

タンデムステップに干渉したのでしょう

 

そりゃ干渉するでしょうね~このタイプのマフラーって

 

 

フレームからぶつ切りよ~

 

もうちょっとナイスなアイディアはなかったのかなあ~

 

まあ、そのおかげもあって大分格安で手に入れましたけどね

やっと梅雨もあけたので晴れた日曜日に

 

大事なお仕事車を洗車する事にしたんです

 

 

涼しいうちにと思い、朝早くに洗車スタートのはずが

 

あっという間に太陽は登り猛暑の午前中~

 

暑いのなんのって・・・6月ってこんなに暑かったっけ?

 

何とか済ませて片付けているところへ娘登場~

 

私の洗車も手伝ってほしいとのことで一台追加洗車入りました~

 

この季節屋根なし2台洗車はさすがにきつかった・・・

 

洗車は日陰か涼しいうちに済ませましょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・は、やっぱり暑かった・・・

 

海だ~山だ~ってウキウキした気持ちで夏を迎える人もいるでしょう

 

そんな元気な人が羨ましぃ~

 

そんな私は断然寒~い季節が大好きな冬派

 

夏も始まったばかりだと言うのに、冬よ早く来いなんて

 

思いながら沖縄の長い夏を過ごすのでございます。

 

そうそう新作できましたのでご紹介させて下さいませ。

 

 

いつも木と鉄の椅子なんてご紹介しておりますが

 

今回は鉄と鉄のスツールでございます

 

ちゃっかりとミンネなる素敵なハンドメイド作品がいい~っぱいの

 

サイトに出品させて頂いてます

 

お時間の許される方は是非ぜひとも、ミンネ覗いて頂ければうれしいです