ここはどこでしょう? | ロングのブログ

ロングのブログ

山が好き、海が好き、河が好き、湖が好き、空が好き、北海道は最高!

おはようございます♪


漸く暖かくなってきた北海道です!


昨日は野菜の苗🥦🥬を買いに恵庭の道の駅(かのかに行って来ました。


その帰りに寄ったところがココです!

立派な建物ですよね!


右後ろに見えるマンションからしても、かなり大きな建物です!



大きな建物の中には照明が見えます!



もうお分かりですよね!



建物の前の通りの看板は?


そうです!


これが全貌です!



その名も!



日本ハムの本拠地である

ES CON FIELD!

光の関係で、ちょっと文字が読みにくいです🙏!




今日はロッテ戦が行われております!


例の監督は、なんとっ!

8,000万円のランボルギーニで来場されたそうです!


以下、報知新聞の見出しです!

【日本ハム】新庄剛志監督が8000万円のランボルギーニで球場入り ラッピングだけで300万円


  • 今日から着用の新ユニホームもド派手ですよね!


札幌からはちょっと遠ざかったので行くのが大変になりましたが、これから北広島市は益々発展するでしょうね!


がんばれファイターズ!


今日は、ファイターズの本拠地、ES CON FIELDのあるFビレッジからの中継でした!


それではまた!