1路線にたったの3駅(コロッケ列車)ヽ(^o^) | ロングのブログ

ロングのブログ

山が好き、海が好き、河が好き、湖が好き、空が好き、北海道は最高!

こんばんは🌆!


今日は凄い電車に乗りましたよヽ(^o^)


見てください!この吊り革💦

思わず齧ってしまいそうになりましたよ💦


これ、竜ヶ崎線の始発駅(佐貫駅)での光景です。


どの吊り革にもコロッケが付いているんですよ^_^!



勿論、乗った列車🚃は1両編成のワンマンカーです。



竜ヶ崎駅と佐貫駅の間を走っていますがっ!



始発駅(竜ヶ崎駅)と終着駅(佐貫駅)との間の駅が幾つあると思いますか?


な、な、なんとっ!


1駅なんですよ💦!

入地駅を含めて3駅の路線です。




車両の周りには?

素敵な桜の絵が🌸描かれています!



マスコットも可愛い😍でしょ!

まいりゅう君という名前のようです!



車内にはコロッケ割引券のポスターも貼られています!




右上の吹き出しに注目してみるとっ?

レンタサイクルを無料で貸し出しているようです。



そして、次の写真が驚くなかれっ💦


ジャジャーン!


な、な、なんとっ!

車内の後方にレンタサイクルらしき自転車が積まれています。

こりゃ渋いですよねヽ(^o^)


申し遅れましたが、竜ヶ崎線は茨城県を走っています。





それでは最後に、


ご当地キャラのまいりゅう君と、



車両先端のまいりゅう号のエンブレムで終了です^_^!



それではまた!

無人改札!


最後までご覧いただきどうもありがとうございました😊!