最後の函館グルメ^o^! | ロングのブログ

ロングのブログ

山が好き、海が好き、河が好き、湖が好き、空が好き、北海道は最高!

こんばんは🌆!


月日の流れは早いもので、函館の最終日となってしまいました💦


函館に来てからずっと行きたかった回転寿司がありました。


その名も!

函太郎(かんたろう)です!


値段がそれなりにするのと、一人でお店に入るのに抵抗があったので、ずっと行かずにいました。


しかしながら、今日は最後なので、思い切って行ってきました。


待合室!午後四時前に行ったので待合室は空いていました。(席は満席でした)


座った席からは、津軽海峡と函館山を一望出来ます!


マグロの切り落とし軍艦巻き


ホッキ貝のヒモ


炙りエンガワ


たらの汁物


函館で獲れた生タコ


函館で獲れたイカ🦑

ツヤツヤ!


ニシンの三升漬け


しめ鯖


タラコ


貝三昧!


良く食べた〜!


行ったお店は函太郎の宇賀浦本店でした!

お腹一杯!


それに反比例して


お財布はぺったんこ(ノ_<)


良き思い出となりました。


ロングの独断と偏見ランキング!

(10段階評価)

5点:魚べい、スシロー

7点:トリトン

10点:函太郎


さらば函館!


それではまた(o^^o)