あの鐘を〜鳴らすのは〜あな〜た〜 | ロングのブログ

ロングのブログ

山が好き、海が好き、河が好き、湖が好き、空が好き、北海道は最高!

おはようございます(^。^)!

朝から和田アキ子さんの曲が頭の中に鳴って目が覚めましたよ(^_^)!

一昨日のドライブ!
独活を求めて厚田村へ!



ここは、厚田村にある道の駅の山頂です!


鐘の正体🔔は、これっ!


真ん中の鐘が見えますか?


ラブ❤️(o^^o)?


でなかった。Lovers でした!


恋か〜(^^)!
松山千春を思い出しました^_^




この建造物に登ってみました。


うわ〜!厚田の港が一望できる〜(^。^)!


建造物の頂上にある展望台の床のモニュメント


それでは、建造物からの360度の眺めをどうぞ(^_^)!

如何でしたか?



これは全て鍵です!
愛を誓い合った鍵なんだろうなぁ〜!

ロングは???

「鍵の110番🗝〜!!!」

なんてね(笑)!

独活(ウド)は手に入りませんでした
(;゜0゜)!海で手に入る訳無いですよね(^^)

さあ、仕事に行くか!



それではまた。