スター楽しそうな企画スター

があったのですが

当日間に合わず断念…だけど…

 

自分の推しを改めて見直してみる

いい機会でもあるので

白か黒か

のテーマを選ぶ企画を

自分用にやってみる…歩く花


 

 

 

※全て二次創作でBL(腐)ものです。

  

今回いろいろ見直した結果

 

創作する描写やキャラの属性をみて

 

■黒■

 

になりましたキラキラ

 

黒[闇や危険系]:白[光や安全系]

とイメージ判断の材料にしてみましたグラサンハート

 

 

あしあと

 

あしあと

 

あしあと

 

あしあと

 

 

 

 

 

おでん左おでん真ん中おでん右 魂が抜ける

 

 

 

 

 

まずは私の主な王道二次創作キャラ

 

同人詩も制作したジャンルで

 

漫画を描いて黒が主張した描写ばかり魂

ホラー並の執着、深い愛情をもっているため

オーラ表現が黒くなりがちドクロ

 

 

 

 

スーツサッカー虫めがね

 

 

 

 

 

 

お互いが警戒し

敵に回したくない相手

 

まず、安の褐色肌が最高にいい乙女のトキメキ

平も負けておりませんがw

褐色肌キャラは最近では安しか描いてない…よだれ

 

 

 

 

カブトドクロ

 

 

 

 

 

 

このジャンルは

こたかんCPと迷いましたが

色がはっきりしているので光信CPを選んでみた音符

 

どちらも見た目や衣装的には

白系統…だが

 

性質が…真っ黒ドクロ笑い

 

そこも面白い爆笑

 

 

 

星空昇天ふんわりウイング

 

 

 

 

このゲームの最終は

主人公が召されてしまうという…魂が抜ける

 

ヒーローからダークヒーローに

なってしまうというセフィ…

 

そんなヒーローに憧れた

太陽みたいなザック…

 

黒色だけど内なる光を持つザック

ヒーローからラスボスになったセフィ

 

救いがセフィザ的に…ゲーム内では無さすぎるぅ…泣

ので、妄想だけはHappyHappy笑

 

 

 

 

 

十字架ハート18禁十字架

 

 

 

 

 

 

 

こちらも同じく

最期は二人とも召されてしまう昇天

そばに一緒に…というのが唯一の救いハートのバルーン

 

私の中でBL界の王道ジャンル

 

何だろう…黒の魅力ってすごいね乙女のトキメキ

ミステリアスでありつつも芯がある

それに惹かれてしまうのも頷ける…

 

イアのリキへの想いは私からしたら

物凄く一途で純愛真っ白な気がする…

だからこそ、リも何処か惹かれるのだろうなっとニコニコ

 

 

 

ごく一部だけれど

これらのジャンルを総合見直してみて

改めて分かった…

 

 

ふんわり風船ハート妄想フェチ傾向ふんわり風船ハート

 

体格・年齢・愛情の差

 

赤薔薇タチ:全体的にデカい

  精神的愛情が闇深い

 

黒猫ネコ:全体的に小さめ

精神的愛情が寛大

 

赤薔薇が秀才で大きいように見えて

黒猫の方が存在や包容力が大きいというのが好み乙女のトキメキ

 

ギャップがあるのもまたラブラブ

 

闇深さやミステリーさ

光を目立たせたりするのに

黒を用いて表現することが多い気が…グラサンハート

 

 

こうして楽しく分析する機会を

いただきまして、ありがとうございました乙女のトキメキ

企画期日までには間に合いませんでしたが

個人的に夢中で分析してました

とても楽しかったです音符

 

次回の企画が開催された際には

参加できたらいいな…立ち上がる花