母への敬老の日スペシャル | 屋号は牧屋 kabotanのブログ  

屋号は牧屋 kabotanのブログ  

母・妻・嫁・姑・ときどきインストラクター


後方にパラグライダー飛んでます。



部屋に半露天の温泉がある部屋に泊まります。

母の夕ごはん、ステーキも運ばれてきました。
ステーキ以外はバイキングですが
食べきれないので、
部屋に持ち帰りました。
お月見🎑の今日だけのサービスだそうです。




私と娘は大浴場の温泉も楽しみましたが、
コタローは部屋の温泉
母は寝る前に入るそうです。
私は岩風呂でも入ってきましょうかね。
娘はコタローが寝たら岩盤浴に行くそうです。
4世代で寛ぐ敬老イベントです。